リレーブログ

オレンジ色のソース、プリーズ!!

「オレンジ色のソース、プリーズ!!」


シーベリーソースに出会ってから数週間経過。

我が家の食卓には欠かせない存在になっています。

美容と健康の為に♪ 
と、我が家では私がコッソリ楽しんでいたのですが、
即、子供達に見つかってしまいました(笑)。

いつも食べるヨーグルトにかけて家族に出すと、皆大絶賛!!

「甘酸っぱくておいしぃいいっ!!」
「オレンジ色がきれいだね~。」
「ママ、お料理上手!」

と、賛美の声の数々が。

「ママ、お料理上手!」
というのは明らかに間違ったコメントではあるのですが、
プレーンヨーグルトにかけて出しただけでこんなコメントを
もらえると嬉しくなってしまいます♪


で、我が家では食後のデザートにシーベリーソースを使用(というか活用)している
ので、あっという間に1瓶がなくなってしまいます。


「オレンジ色のソース、プリーズ!」
と、子供達が大合唱すれば、これはシーベリーソースのこと。

最初は”美味しい♪”というので食べていたのですが、
美味しいだけじゃない効果にビックリしています。


実は、うちの次男はちょっと便の出が悪く、
毎日快便というタイプではないのですが、
シーベリーを取り入れてから即、快便に転換しました!!

子供が快便だと親の私も安心だし、とってもうれしい変化に大満足です!

これからもお世話になりまぁす☆


写真は、先日作ったチーズケーキにかけてみたものです。
チーズとの相性バッチリ!! 
お客様にも喜んでいただけました♪

小田木ゆいさん

ジェネリーノカリスマブロガー
小田木ゆいさん

ワーキングマザーをトータルサポートするオヤコラボ代表。
個人と企業の子育て・ビジネス・ライフの快適生活応援サイト。
http://oyacollabo.com/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ