リレーブログ

奇跡のフルーツ”シーベリー”の炭酸割り

炭酸の飲み物に憧れを抱いている我が子達。

それは、私達夫婦が炭酸好きで、シャンパン・ビール・サワー・・等々を美味しそうに飲んでいるから。

子供達には炭酸系の飲み物はあげていなかったので、私が炭酸を飲んでいると、とっても羨ましそうに
「いいな~。。」
と言って、自分達のコップに入っているお水やお茶を見つめ、

「俺、今ビール飲んでるんだぜ!」
と想像力を膨らませながら飲んでいます。

これはこれで微笑ましい光景ではあるのですが、身体に良い炭酸飲料があればあげてもいいのだけどな。とも思っていた私。


そして、かねてから、”シーベリー飲料”があればよいなぁ♪
と思っていたので、

シーベリーソースを炭酸水で割ってみました!

すると、これが想像以上に美味しいっ!!

普通の炭酸水で割ってもGood!なののですが、レモン炭酸水で割ると
爽やかさがUPしてさらに美味しくなります☆


子供達には出していなかった炭酸飲料ですが、
《奇跡のフルーツ”シーベリー”の炭酸割り》となれば話は別。

”身体に良い炭酸飲料”ですからねっ♪


いわずもがな、子供達も大満足!


これまではヨーグルトやパンケーキにかけて食べていたシーベリーソース。

最近はいろいろなものに混ぜて、ドリンクを作って飲んでいます。

炭酸水の他に、豆乳とも相性バッチリ!

野菜ジュースやフルーツジュースにも合いそうです☆


是非、お試しください。

小田木ゆいさん

ジェネリーノカリスマブロガー
小田木ゆいさん

ワーキングマザーをトータルサポートするオヤコラボ代表。
個人と企業の子育て・ビジネス・ライフの快適生活応援サイト。
http://oyacollabo.com/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ