リレーブログ

つかの間の朝食タイムに元気をもたらすアイテム

すっかりシーベリーの酸味と甘さの絶妙なバランスに、舌がより繊細に味を感じるようになった気がする最近です。
今回はそんな繊細な味のフルーツソースがベースのブレッドペーストを試してみました


フルーツソースも、シーベリーそのもののオイル感を感じる不思議なソースでしたがブレッドペーストはバターがブレンドされています。名前の通りパンに塗って食べるのがスタンダードなスタイルかな
私もまずはトーストに塗ってみました。

シーベリーと言うよりは、マンゴーのようなかぼちゃのような。
不思議なお味でした。
トーストの香ばしい香りとひとつになると、
より不思議なお味となりましたが、

素朴でどこかで食べた記憶があるような懐かしいような優しいテイストです。


栄養価も高く、さっとパンに塗れるペースト
こちらも朝の食卓に新しい一味を添えてくれます。
栄養もバッチリ!


大切な家族と一緒に今日も頑張ろうと
つかの間の朝食タイムに元気をもたらすアイテムです。

川原愛子さん

ジェネリーノカリスマブロガー
川原愛子さん

美人ライフコンシェルジュ
「美人のレシピ」
http://ameblo.jp/bijin-no-recipe/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ