リレーブログ

焼き芋作ってハチミツとシーベリーソース

数か月前からよくツイッターやインスタグラムやブログでシーベリー美味しい!って書いていたので色んな人に「シーベリーって美味しそうだけどどんなの?栄養価高そうだね!」などと聞かれることが多くなりました。

そして声を大にしていつも「酸っぱさもちょっとあるけど甘くてめっちゃ美味しいよ~?」と、全力でおススメしています!
私が本当に惚れ込んでいるからこそほかの人にもお勧めできます。

だってきっと女子や子供は特にベリー好きな人が多いのでシーベリーの美味しさも一度食べればはまるのでは??と思ってます!!

何せプルーンの27倍の鉄分という栄養素!!!
レモンの56倍のビタミンA!!!

それに保存料が入ってないのも素敵ですよね~
シーベリーの果汁はPH2,6で、お酢でもPH4だそう。
お酢自体は殺菌性が強くかびないのですがシーベリー果汁はお酢よりも強い酸性なんですって!

こういう栄養素がたくさん含まれているシーベリーはヨーグルトが食べられるようになった子供から例えば歯が悪くなったお年寄りまで食べられていいですよね~

私が講師を務めるおやこヨガ教室に来るママさん達にもシーベリーの話をしたら皆さん興味津々でした~

この頃我が家ではソースで顔を書いたり絵をかくのがブームになっていて娘も喜んでいます♪

立川智美さん

ジェネリーノカリスマブロガー
立川智美さん

(ヨガインストラィター)
「とんみ&あこ日記」
http://ameblo.jp/taloha/

ジェネリーノ

リレーブログについて

ジェネリーノの読者モデルである愛されママ10名に、3ヶ月間『シーベリーフルーツソース』を試してみて貰い、その様子をみなさんにご紹介するのが、このリレーブログです。フルーツソースの美味しい食べ方から効果の実感レポートまで、思わず自分も試してみたくなってしまうような記事が満載。お気に入りのブロガーさんを見つけてみてください。
※「Jenelyno(ジェネリーノ)」は、情報ツールを使いこなし、自分にふさわしい情報をピックアップする可愛く知的な「次世代ママ」のためのクチコミ情報サイトです。

ページトップへ